厳選ホテルでリゾート気分を満喫しよう

国内・海外での宿泊・経験して良かった場所・内容についての情報をみんなで共有するブログです

じゃらんが7日限定でタイムセールス実施

f:id:norijp01:20170511145424j:plain

宿・ホテル予約で有名なじゃらんが今タイムセールを行っているようです。激安案件もあるようなので、この時期旅を検討されている方は必見です。

スポンサーリンク

 

 

格安旅行をするにはこの時期

 ゴールデンウィークも終えたこの時期、旅行を検討される方が少ないですね。ですから格安であっても宿・ホテルは部屋を予約で埋めたいのが本音ではないでしょうか。

じゃらんはこれを狙って今タイムセールスを行っています。場所によってはお得な案件もあるようですから、一度見られたらいかがでしょう。

f:id:norijp01:20170511152026j:plain

www.jalan.net

ポイントサイトを利用するなら更にお得

同じ予約をするなら、ポイントサイトを利用されてはいかがでしょうか?

何処が一番ポイントを獲得できるか調べてみました。

f:id:norijp01:20170511152427j:plain

ポイントサイトで最大手のハピタスなら旅行代金の2.4%がバックされます。10万円なら2,400円相当のポイントが付与される計算になります。

まだハピタスに登録されていない方はどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

金額で2,400円は大したことないですが、これを最適ルートでANAマイルに変えると2,160マイル(90%効率)になります。これは1マイル約2円相当と言われていますから、4,000円相当ですね。単にこの位の金額では大した事無いと思われますが、ハピタスには様々な得になる案件(例えば、買物額の100%がポイントでバックされる)が沢山あります。

よってハワイ程度の特典航空券(無料)なら数ヶ月程で貯まります。(ポイントサイトを利用されたことが無い方には信じられないでしょうが、事実です!)

勿論、マイルが不要ならば、現金で受け取ることも可能です。

詳しい内容についてはこの記事に詳しく書かれています。一度読まれたらいかがでしょう。

www.norijp.com

それでは良い旅になりますように

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ