バリ島ヌサドゥア 隠れプライベートヴィラ300m2(カユマニスプライベートヴィラ)

    f:id:norijp01:20170307235054j:plain

インドネシア政府によって海外の旅行客を取り込むためにバリ島内に開発されたエリアがヌサドゥア地区です。この地区に入るには、厳しいセキュリティチェックを受けなければなりませんが、それだけに安心・安全なエリアです。有名な大型ホテルも多く、幅広い旅行客に対応できるよう様々なホテルが点在していますから、初めてバリ島に来れれる方にはお勧めです。また、空港からの2013年に開通したバイパスを通ることで約30分。道路事情の悪いバリ島の中ではアクセスの良い場所でもあります。

その優れたエリアに建てられた素晴らしいプライベートヴィラが「カユマニス プライベートヴィラ」です。

スポンサーリンク
 

 リビングと寝室が2つに分かれた300m2のヴィラ

    f:id:norijp01:20170312165014j:plain

門をくぐるとL字型に建てられた300m2もある1ベットブール付ヴィラです。わずか20棟しかないヴィラですが、敷地面積は広大です。広過ぎてリビングと寝室を行き来するのが少し煩わしさを感じる程です。部屋にあるミニバーも毎日無料補充してくれ、午後にはハイティー無料サービスも受けられます。

    f:id:norijp01:20170312170031j:plain

カユマニスはグループホテル。そして大人のリゾートですから、宿泊は16歳以上に限定されます。また、唯一プライベートビーチもあるので日本人観光客が多く、プライベート性も高いので新婚カップルや女性にも人気があるようです。当然、部屋のベットは女性憧れの天蓋付きです。少々声を上げても隣の部屋とは離れていますので、どうぞご自由に・・・・笑

         f:id:norijp01:20170312171108j:plain

庭のベットで過ごしているとリスが現れます。野生ですが、観光客に餌付けされているのか結構近くまで寄ってきます。動物好きなら結構癒されますよ~

    f:id:norijp01:20170312171533j:plain

日の出を見ながら朝食をとることも可能です。

    f:id:norijp01:20170312171614j:plain

限定ですが、弁当を海岸まで運んでくれるサービス(有料)もあります。日の出を見ながら静かなビーチで朝食は贅沢です。あなたもリッチな気分で日の出を独占してみたらいかがですか

スポンサーリンク
 

Tetaring (アジアンレストラン)

        f:id:norijp01:20170312172253j:plain

ホテル内には2つのレストランがあります。私はTetaringレストランで朝食をいただきましたが、緑に囲まれた清潔でおしゃれなレストレランです。どれも美味しく兵るしーメニューですが、昼食も要らないほど食べてしまいました。笑

        f:id:norijp01:20170312172704j:plain

 特にエッグベネディクトは最高! アジア料理が苦手な私もここでの料理はほぼ完食しました。日本人観光客が多いので味付けも気にしているのでしょうか?ちょっとしたモノならその場でシェフが作ってくれました。

海外レストラン予約は 

 

ロケーション

空港からホテルまで車で約30分。海の上をとおる高速道路が出来たのでヌサドゥア地区までは随分早くなりました。渋滞することもほとんど無くなったのでほぼ定刻どおりに到着すると思います。

 

海外旅行に役立つクレジットカードはお持ちですか?

 

国内ならまだしも海外への旅行は多少リスクは伴いますよね。病気、事故、盗難。考えたくもないですが、最低限のリスク管理は必要です。あなたは万が一に備えていますか?

私も何度かスーツケースの延着やロスト。被害は大したことありませんでしたが、盗難の経験もあります。

自分で保証できる範囲のアクシデントは受け入れられますが、大きな被害を海外で起こってしまうと不安だけが先に立ち、どうして良いのかも分かりません。

そんな時、一番頼りになるのが保険です。でも掛け捨ての保険は勿体ない気がしてどうしても二の足を踏んでしまいます。

そこで私はしっかりと保証のあるクレジットカードを選びました。家から出た時から帰ってくるまで保証されれば不安の遠のきます。

また、海外には多額の現金を持ち込むことはしませんよね。今の時代、どの国に行っても現金は必要最低限に留めておくことも大切です。

ショッピング、食事等滞在先での費用はカードで決済が主流ですね。いざと言う時のキャッシング機能、万が一現地で病気になった場合の保障も旅行に有利なクレジットカードがありさえすれば無用な不安からも開放されます。

このようにあらゆる面から有益なクレジットカードは私達の味方になります。

その中、歴史があって恒久的に存続してる名門カードは安心、安定感があると思います。長期に利用するカード選びは高還元もそうですが、その他付加価値も考え総合的に判断した方が良さそうです。

qlabel.allec.jp

まとめ

カップル、女性でバリ島に始めて来られるなら絶対お勧めなのがこのホテル。外れようがありません!

また、このホテルでのお勧めは何といってもスパです。特にマッサージ技術の高さはピカイチ!色々とこの周辺でマッサージを受けましたが、ここ以上の所はありません。

ホテルからのおもてなしとして滞在中30分のマッサージサービスもありますから是非お試しあれ。

ヌサドゥア、ジンバラン地区へならプライベートカーでの無料送迎サービスも受けられるので出かけるにも不自由はありません。ショッピングは大型ショッピングセンター(バリコレクション)が近くにありますので気軽に買い物も出来ます。

🔳場所   空港からタクシーで約30分

🔳価格   ¥35,000~

🔳特徴   宿泊は16歳以上 プライベート性が高くカップル、女性受けします。もし子供連れでお泊りならジンバラン地区にある同系列ホテル「カユマニス ジンバラン」が受け入れてくれます。

🔳接客対応 部屋専属のバトラーが何時でも丁寧に対応してくれます。フロントには日本人スタッフも常駐していますから安心です。

🔳食事   ホテル内に美味しいレストランが2つあります

🔳個人的評価 ☆☆☆☆☆

 

カユマニスプライベートヴィラ公式サイト

www.kayumanis.com

 

最後まで長文読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

Sponsaored link

Hotels.com(海外ホテル予約サイト)

カユマニス ヌサドゥア

エクスペディア(海外ホテル予約サイト)

カユマニス ヌサドゥア

▢agoda(海外ホテル予約サイト)

カユマニス ヌサドゥア

 

▢HIS海外ツアー(バリ島)

HIS海外ツアー(バリ島)